ボクシングマガジン

ボクシングマガジン 拝見しました 
さすがほかの雑誌では言わないような 



拳闘語





が バンバン出てきます 

ボクシングマガジン風に言いますと』

なーんて うれしい形容詞も飛び出します 





ちゃんとTPOをわかってらっしゃる。。。 





だって女性誌のような ボクシング知らない方向けの 
雑誌のインタビューに



角海老宝石ジムの鈴木正雄・元会長をイメージしたとか 






んなもん言われてもインタビュアー ぽかーんですもんね 
*1






なので立ち読みしているとき。。。 
読み進めて行くうちに にたにたにた〜〜〜っと 






ボクシングマガジン読みながらにやけるやつなんて 
われながら気持ち悪い 








面白かったです 



まだ慢性拳闘症と出会っていないんだけど 
やっぱネットで注文しないと 出会えないかなぁ 
いずれは手に入れると思うんですが 




できれば本屋で出会う衝撃を味わいたいなぁ 




日本アカデミー賞 
授賞式の香川照之 プレゼンターとしてのコメント 



こんばんは 
昨年度 邦画の興行成績が 記録を塗り替えて過去最高だったと 
伺っております 本日 優秀助演女優賞を受賞された 5名の皆様 
皆様の心からの渾身の演技が賜物になって 
この成績が生まれたんだと思います 



それでは 発表します 







第34回 日本アカデミー賞 







最優秀助演女優賞は 










『悪人』の 













樹木 希林さんです! 
















今回は 女優賞には男性から 
男優賞には 女性からという 授賞スタイルでした 







香川さんのコメントを聞いている 満島ひかりさん 
とってもきらきらした瞳でした 
ホラー映画でご一緒したんでしたよね♪ 
今年は残念でしたが まだまだチャンスはあります 
またがんばってノミネート そして最優秀賞 とってほしいですねー

*1:もちろんyowもボクシングわかりませんが なんとなくでもマニアックなところ突いてるなっていう感じがひしひしと伝わる文章でした