WOWOW

yow2011-04-26

WOWOWで本業の ボクシング関係 
今度ゴールデンウィークに 格闘技の生中継が 
2週連続であるんですが 




その番組宣伝の20分の番組にVTR出演されております 




気になって もしやと予約入れてたらビンゴでした 




最初ボクシングのVTRでくりーむしちゅーの上田さんの 
コメントになったので ああー香川さん 出ないのかな 
と思ったのですが 開始から15分頃 
香川さんの興奮気味のコメントが入っておりましたよ 



詳細は談話室に書き込んだんですが 



パッキャオのすごさを 惑星探査の宇宙飛行士に 
例えていらっしゃいました 
よくわかったようなわからないような例え(爆) 








久々に拝見できた香川さんは 無精ひげ 
たぶん南極〜な感じなんでしょうか 


でもVTRでも拝見できてよかった