ゆれる があるんだって

今月は日本映画専門chで ゆれる です 






5/21と5/22 だったかな 








すごい弟がいて さえなくて 家(家業)から出られない 








想いを寄せる女性も 弟にとられちゃって 















なんか いるよ たぶん 









トウキョウソナタの父ちゃんもいそうな人物だけど 









このオニイチャンもリアルな人物像です 













すきだなー 















また西川監督と是非 作品作って欲しいです 










でも香川氏の著書の最後に 西川監督が寄稿されてましたが 
次にオファー出すなら そうとう奇抜な役を持ってこないと・・・  
監督と俳優の戦いに 勝利するのはどっちかな 
いや タヌキの化かしあい??? 







とにかく 4回目のランデヴー*1に期待しています 




ああ 日本魅録2 をお読みになっていらっしゃらない方は 
是非お読みください 
316ページからの 使いようのない役者 という監督の寄稿 




すごくたのしいおまけとして お楽しみください 

*1:映画「ゆれる」 「ディア・ドクター」 そしてNHK太宰治短編小説集 「駆込み訴え」で3回のランデヴーに成功しています