今週も張り切っていこう

瑛太さんのお父様が亡くなったそうです 
びっくり です 


瑛太さんといえば 


香川さんとも 
ドラマ アンフェア 
映画 ディア・ドクター 



などで共演された俳優さんです 




ちょうど先日の日本アカデミー賞の授賞式には 
瑛太さんの弟さんが 新人賞を受賞して 
会場にいらっしゃいましたが 
まさかそんな訃報を秘めていたとは 






お父様の 
ご冥福をお祈りいたします 











本日は あしたのジョー関連で FLIX発売日です 







今週からはSP革命篇 関連の雑誌も登場します 






めっきり出演作減ったなあとファンは思っているのですが 
なんだかんだと まだまだ結構映画に出てますね(汗) 


そして今週末 土曜日は 公開シンポジウムですよ 
いいなー どんなお話なんでしょう 
まじめなお話だと思いますが 





ご本人はすでに 北海道なのでしょうか 
花粉ないし 避難・・・するにはいいところですよね 
寒すぎるでしょうけど 





大丈夫だとは思いますが 
怪我や病気はしませんように 






肋骨ひびが入っても しれっと黙っているような 
そんな方なので 好きです