香川照之祭り?

フジテレビ ONE TWO にて





男おばさん+




という番組があるらしいのですが







#132 香川照之祭り









だそうです


詳しいスケジュールは 
http://www.geocities.jp/yowteki/2011.2s.html#男おばさん+




#男おばさん+ っていうアドレスまで入れてアクセスしてね











みたい!!!






見たい!!!





観たい!!!











残念ながらyowんちでは見ることができません
どなたか心優しき方 どんな内容だったか
教えていただけませんでしょうか







香川照之祭り








なんとも よい響き











ケーキ屋で いちごまつり とかやってますが














そんなノリ


















どんな20分なのかなー
















またまた妄想炸裂拳!!!












ぴったんこカン・カンSPを観返して
電動自転車を坂道で試乗しているくだり
提供のテロップ画面で 香川さんが

これになれちゃったら戻れないよ〜
芝居なんかでさ普通の自転車こぐシーンなんて
芝居できなくなるよ


みたいなこと言ってました
いや 思い出しながら書いてるので
こういうニュアンスのことを言ってたの







やっぱりそういうの考えているんだなぁって
妙に感心してしまった