本日は20:30から トウキョウソナタ の日でした
キョンキョンいいですよねー



ああいうお父さん
現実にいそうです



それにしても家族が破綻している






談話室でまりーさんが投票受付の告知をしてくれました
ありがとう


そういやこのにっきのリンクの部分にもたしか名前を連ねていたなーと
自分のにっきからリンク先へ飛んでみた
TOPに張っていたと思ったアドレスは
実は 坂の上の雲の「子規、逝く」の評でありました





今またあらためてこの文章を読み
また 子規さんを思って 胸が詰まってしまった
本当にこんなに胸の締め付けられるドラマというのも
久しぶりの感覚




泣きたくなるほど切ない子規が
本当に亡くなってしまったところを
再現したかのような気持ちになってしまいました

今にしてみればその当時の様子をわかる人は
いませんけれどもね





せつない







さて ひと泣きしたので すっきり