もうひとりの

あしたのジョー
結構 検索でひっかかります
かなりの皆さんが 興味を持っている様子







それにしても







山下さんのコメントをいろいろなもので読むたび
香川さんの影をみてしまいます
「あした」の意味だったり
映画に対する取り組み方
演技というものの受け止め方








香川さんが以前から言っていたようなことを
山下さんの口からきくと 少し嬉しくなります







香川さんの精神がまた一人 根付いていると












香川さんと共演した方々には
それぞれに もうひとりの香川照之が根付いていて
それは演技に対する考え方だったり
人生に対する方向性だったり
結婚観だったりね






みんな影響を受けているように感じます











だから






香川さんと共演した方々の動向まで気になってしまう










あっちもこっちもチェックしまくりになっちゃって













大変です





でも今は もう少し
ジョーの余韻に浸っておきます
まだ映画みていないんだけど
ガイドブックはじめ いろんな雑誌を
繰り返し読んでいます



だいたいこの撮影時期って
大河ドラマ龍馬伝」とかぶってたでしょ








ソフト入れ替えるだけとはいえ
どうするの
丹下になるの2時間で
山下さんのトレーニングに付き合って

で 弥太郎で歯 汚して



んでもって ミット打ち
どんだけしてるんですか





わけわからん








香川さん的には
遊びに行っている感覚って言うかもですけどねぇ







尊敬します