バレンタインデーだなー

とりあえず










落ち着きました
















先週は かなりなところ 大興奮してしまいました














木曜日の外交官 黒田康作















半分記憶が飛んでいます



















ぴったんこカン・カン ですよ
スペシャルですよ



いやいや その前に
タイトルマッチですよ
興奮の井岡戦
新チャンピオン誕生


しかもKOが早かったので
カンムリワシ伝説ですよ!!!





確かに 具志堅さんのボクシングは
今見てもすごいものがありますね
yowも幼い頃 ニュース映像で
具志堅さんのタイトル防衛のシーンを見て
かすかに記憶していますが
あの頃は あの髪型と口の上のひげに気をとられ
どれだけ素晴らしいことを成し遂げたのか
気づいてなかったんですよね




スミマセン 具志堅さん
すみませんでした 香川さん
失礼しました





で ぴったんこカン・カンですよ


のっけから
フィリピン大使館・ドーベルマン事件で
バリバリ飛ばしていくし











ボクシングマニアの脳内を
世間一般に広く披露してしまいました



















映画も公開始まったし
とりあえず テレビへの露出も減るかな













ちょっと残念は 残念





これからしばらく 南極大陸(TBS)の収録らしい






こないだのフレンドパーク張り切りすぎて
肩があまりあがらないらしいので お大事に