昨日は興奮しました

yowはgooで検索をするのですが
どなたか『香川照之 公式サイト』という検索をした模様


公式サイトはないのです
そして所属事務所も「コムスシフト」さんから独立されました
事務所のお名前は

ロータス・ルーツ』さんです


公式サイトはないですが香川さんのファンは
一生懸命皆さん検索されますので
けっこう情報はネットで集まります
頑張って検索してくださいね




yowもけっこう頑張っているんですが
まだまだ精進が足りません
何か情報ありましたら お助けくださいね



とりあえず今月 来月くらいのスケジュールは
よう的FANサイトにて 充実していると思いますので
皆様ご活用くださいますよう。。。








昨夜東京フレンドパーク2を拝見
かなり体力を使ったコーナーばかりで
大変そうでした




45歳という年齢をかなり強調してましたね





でも45歳にしては絶対若い!!!
若い若い

うんうん







グランドスラムは1997年2月10日
とってるからいいんです
5つあるゲームのうち 3つ金貨獲得
ダーツ3枚で
香里奈さん ハズレ
勝矢さん  テレビ
山下さん  温泉旅行
という戦績

香川さんは視聴者プレゼントのダーツ投げをして
大ハズレでした(汗)
なんということを。。。
あは







でも一番パワー全開で やる気満々
頑張ってたなぁ







見ていて楽しかったです










それからしばらくして
昨日のイベントのニュースが入りました



後楽園ホールで歴代の世界王者たちと
あしたのジョーのキャストたちが コラボイベント





香川さんリングの上で感慨無量のご様子でした








さて 本日は

WOWOW192ch

明日の記憶   4:10〜

剱岳 点の記 11:20〜





追伸

慢性拳闘症 本はまだ手元にないのですが
目次がわかりました

二〇〇九年一二月─入院/病名告知/第1症 誕生前夜─二〇一〇年一月八日〜二月二三日/第2症 覚悟─三月八日〜四月七日/第3症 開眼─四月一〇日〜四月一九日/第4症 運命の対決─四月二〇日〜五月二日/第5症 さらば力石─五月三日〜五月七日/第6症 立つんだ、ジョー─五月一一日〜五月二三日/第7症 「あした」のために─五月二四日〜六月六日/二〇一〇年冬─退院/リハビリ






本当に病気ですね
リハビリ 順調なんでしょうか?
一生治らないようなので ご自愛のほど
表紙があまりにも・・・なので手に取る勇気がでないのですが
楽天ブックスさんでは あと○○と在庫数が書いてありました
かなり売れているのか???
それとももともと仕入れが少なかったのか?


気になるところです





段平さんで印税生活 できたりして
がんばれ 慢性拳闘症!!!



ボクシングマガジン最新号には
山下さんのページがあり

本誌にも連載を持っていた香川照之氏が丹下段平役・・・
などと一言添えられていました

その一言読んでにんまりしているyowもまた
慢性テルテル症とでも名づけましょうか。。。





急性テルテル症 いや
急性ドン熱病から
慢性テルテル症に移行して




治っていません






ああ たすけてくれ