本日はキネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.1 発売

本日は キネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.1 発売
臨時増刊です
臨時増刊





映画「あしたのジョー」もいよいよ公開間近です
いつもより力の入った映画の宣伝
慢性拳闘症の香川氏のリハビリだったのでしょうか?=宣伝





そろそろ南極大陸の収録が始まるのかな?
どうぞご無事で と祈るばかりです





今朝も検索してたら 検索した先でセゾン自動車保険
だめだー ぽちっとクリックしてしまいます
徹子の部屋のサイトにも 香川さんが笑っていました
どきどきしてしまう(困)






午後からようやく70分の時間の秋を利用して
ヤーチャイカ」鑑賞



鑑賞です
芸術作品を味わうという意味の 鑑賞







映画館で観ることができない作品だから
せめてじっっっくり観ないとね
テレビにかじりついてじっっっっくり鑑賞いたしました








斜めになった正午さんの顔に合わせて
yowの顔も傾く





無精ひげのどアップに 顔がほころぶ







お相手の尾野真千子さんが とっても美しい














静止画のスライドといった感じで
淡々と進んでいきますが
写真と写真の間に
想像を掻き立てられるといいましょうか






70分という映画にしては短い作品ではありましたが
なんだか濃密な時間の中を通り抜けた気分になりました
ありがとうございました










まったりとしてしまいましたが
あしたのジョーでは
まったりとしていられないんだよね




丹下さん






濃いよねぇ