東京フレンドパーク2だぞー

東京フレンドパーク





ご出演ですっっっ







最近月曜の夜なんて





何見てたかな?










東京フレンドパークなんて 全然見てなかったような
すみません







でも本日はかじりついて拝見しますよ








果たしてグランドスラムはとれたのか?








でもよかった
段平さんの姿で出てなくて・・・
テレビ情報誌によるとかっこいい姿でした)





先ほど
本日の東京フレンドパーク2の予告が入りました
お揃いの黒いTシャツでジョーチーム頑張ってました


その前は あしたのジョーの映画予告も入ってたし





やっぱり今はTBSが一番露出が多いなぁ



こないだまでNHKばっかり見てたのに




フジテレビは木曜だけって感じに・・・





東京フレンドパークは収録されたものです
えー収録日は 2011年1月17日 月曜日でした



実際の香川さん
本日は後楽園ホールで「あしたのジョー」凱旋上映です
明日のスポーツ紙とか 取り上げてくれるんでしょうか?