ファン心理なんです

yow2010-12-18

最近 気になること






ドラマ『外交官・黒田康作
香川さんの出番は?
まだ頭がパーマということは
撮影やってるってこと???
=出番 長い?









まだドラマ始まってもいませんが
次のお仕事に考えていらっしゃるのは
映画? テレビドラマ?





世間からは 出すぎ〜という声も聞かれる中







やっぱりファンとしては







貪欲になってしまいます






次は何に出ちゃうんですかーーーー?






外交官・黒田康作』のスタッフブログにて
公式サイトがオープンしたとの報告がありました




おおお 霜村さん かっこいい
パーマだけど(汗)







あらー飛び降りですか
でも自殺か他殺か・・・判断つきにくいんじゃないですか?
ドラマが動くからには 他殺の線で・・・






龍馬伝
坂の上の雲
外交官・黒田康作



立て続けに3回もお亡くなりに。。。しくしく







本日は所用で出かけておりまして
出先の書店で
『龍馬デザイン。』人物デザインの柘植さんの本
購入




ショッピングモールに併設された映画館の入り口で
あしたのジョー」の等身大の立て看板
発見っっっ




げげげ 丹下さんっっっ 等身大!!!




うわあぁぁぁΣ(><)))






ぱしゃっっっ







思わずケータイで撮ってしまいました(がびーん)
インパクト ありすぎです
ガッツポーズしてるよ(涙)
しかし 漫画から飛び出てきたようなクオリティー
胸毛まであるよぉ(号泣)





2/11までに決めなきゃなぁ
観に行く?行かない? 行く?行かない?
yowの中でまだ決着ついてません(悩)

この↑の文章打ち込んでるときに 
ブリーフ履いた段平さんが 脳裏をよぎりました

『段平〜〜〜 すきぃ?きらーい?
 あ きらいじゃないけど〜〜〜
   きらいじゃないけど〜〜〜

 あ き・ら・いじゃないけど
        生理的に無理!!!』





そうそう 生理的に。。。(大汗)






あああ(ドツボ)