『SP 野望篇』

封切りに行くなんて事yowは滅多にありませんが 
今回は行く予定になってます 
まだ時間とか調べてないんですけど(汗) 

いろいろと予定があるので 考えて行かないとなー 




マルタイですから 








嫌なやつですから 












そんなに期待しちゃいけないんですが 














SPの皆さん 嫌な幹事長ですが 














しっかり守ってください 















宜しくお願いします 



















果たして 















あの映画館でyow以外に 














伊達幹事長目当てに 

















映画観に来る人 


















居るんでしょうか? 







中村さんが25周年で50作品というのだったんですが 
香川さんはというと・・・ 
71作品(明日のSP含めて)でした 
21世紀に入ってからの出演本数がやたら多いのです 

一応 映画作品一覧にしてみました 

1989年から2004年まで




2005年から2010年まで




本日 



坂の上倶楽部 10/29号(メールマガジン) がきました 

インタビューとかも着々と始まった様子 
子規(香川)さんのインタビューも あるといいな 
坂の上の雲 先行放送が11/28からあるようですが 
龍馬伝の最終回とダブるようなんですが 大丈夫なのかな? 
気になる 
BS-hi の放送時間 早く知りたい