『SP 野望篇』いきまーす

日付が変わりました 
もう 今日です 
とりあえず 



寝ます 



寝たら 



起きて 


朝ごはん 







そして 




映画じゃ〜〜〜♪ 




映画 久々(嬉)







行ってきました〜〜〜 
うしろのにいちゃんが 
足が長いのを誇示したいのか? 
がんがん背もたれにぶつけてきて 
邪魔だったのですが・・・ 






『SP 野望編』初日 






行ってきました〜〜〜 











えへへ〜〜〜 




幹事長目当てでしたので 




アクション重視の映画だし 




期待はしてなかったのですが 




なかなか 










あっ








という間に終わってしまいました 








幹事長 よかったです 










それに香川さんに 








あんなセリフを言わせるとは・・・・・・ 








笑わせてくれます 











けど 










ほかのお客さん 





全然喰いついてないので 






声は出さずに にた〜〜〜っと 






笑うだけにしました 










アクションはすごかったです 
幹事長 関係ないけど(汗) 













もう少し警護してくれると思っていたんですが 













思ったよりなんか違う展開でした 















でもまあ 続きものの悲しい性ですな 














すんげーーーーー 













中途半端 しくしく 














まだ話 終わってないのにぃー 















ってとこで 終わってます 



















革命編 















前売り券買おうかなと思ったのですが 












yowの場合 










大事にしまいこみすぎて 













チケットなくすという失態をしそうなので 














とりあえず 公開間近になったら 買います 


















ということで 






かなりよくわからない 感想でした 





さすがに真新しいフィルムは 





きれいでいいですね 





なんか得した気分♪