今朝のめざましテレビの新聞紹介していたうしろで 
なにやら スポーツ新聞の見出しが気になりました 


福山龍馬 




亀治郎 




斬る???






そういう文字が躍っておりました 





ほんの一瞬のことでしたので 
どのスポーツ新聞だったのか 
なんのことだか さっっっぱり? 
でも字面からして 
亀治郎さんが龍馬暗殺の実行犯役? 






これは公式サイトが早い!!! 
ということで 龍馬伝のサイトを覗くと 

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html


ありました 
新キャスト 発表 






従兄弟殿ですよ 






しかも香川さんとの絡みも期待せよとな??? 
これはこれは 












心して拝見しなくてはね 
















亀治郎さんですか 

















そうですか〜〜〜














やっぱり気になって コンビニで 
スポニチ 一部購入してきました 



もう 龍馬伝で驚くことはないと思っていました 










まさか・・・ 








です 









ずるいなぁ 












この衝撃のせいか??? 









yowは今朝から胃が痛くて・・・ 




















龍馬伝のせいにしておこう 













胃薬効かないよう(涙)