今日も一日 なんかっちゃあ 香川さん・・・ 
と考えながら過ごしてしまいました 


静かなるドンのDVD観て・・・ 

若いなぁ 初々しいなぁ 


安心なさい 君の命は 僕が助ける 



くぅ〜〜〜(>_<)
yowも囁かれたいぜ 


それから前から思っていたんですが 
野口さんちのマンション?にあったパソコン横の三角の照明器具 
のちのち総長室?だか幹部会議室だかの
インテリアになってませんでした?

使い回しでしょうか?

それにしても皆さん 
どこでも土足なんですね 
理恵んちも 野口さんちも・・・ 



またこないだの龍馬伝 観て 


むふふ〜〜〜 汗かきまくり♪
予告なんて 秀吉(竹●さん)のパロディやってるよ 




っなーーーんて(^-^)