本日はバスツアー中です
秋の行楽にしては曇り空

こういう時に限って 香川さんが突然 テレビにご出演 なさいませんように



祈るばかりです(^_^ゞ



ということで 無事帰宅 

何事もなかったみたい よかったーーー 


ぷらぷらーっとネットを見ていたら 
ちょっと発見 

殺陣師 二家本辰己さん と
スチール 目黒祐司さん

目黒さんはすごいベテランのスチールカメラマンさん
インタビューの最後には 松田優作さんの作品の 
パンフレットも手がけていらっしゃいますね 
すごいなぁ 
同じ方にドンでスチール撮って貰っていたんですねぇ 
香川さん 

優作さんがドンに導いてくれたんだと 
そう思えるのも頷けます 




殺陣師 二家本さんはご出演もなさっていますね 
ドン1でプリティの秋野さん 逃野さん 近藤くんが 
盛り場を歩きながら 寒いなー こんな日は
家のコタツできゅっと一杯したいなんて・・・話してますよね 
そこへ川地さんたちが長州会のコレ(女)のとこに
カチコミに現れます 
逆に追いかけられてプリティの三人もなぜか一緒に・・・ 

そこで危うく秋野さんにドスが!!!きゃぁあぁぁぁ 
 
近藤くんがとっさにやっつけちゃいますっっっっ 


と このやっつけられちゃった人(長州会の人) 


たぶん 二家本さん   じゃないかなぁ 
確かめてないんですけど 


ドン2では 鬼斬さん役 というのは有名?のようですね 



スチールの目黒さんは 
ドン1でスタッフロールにお名前があります