NHK 総合/デジタル総合0:15〜1:05(50分)
ヒューマンドキュメンタリー
『サムライ審判(アンパイア)大リーグに挑む』
語り 香川照之



NHKのナレーション 多いですね
抑揚のないナレーターに徹するお声もいいですが 
弥太郎のように感情むき出しのお声もステキ♪ 
駆込み訴えの時のような狂気めいたお声も・・・ 

何しろ全部好きなんですね(大汗) 



オンタイムではなく 朝 起きてから拝見 

〜感想〜 
アメリカで大リーグの審判を目指す日本人 
存じ上げませんでした 
日本である程度安定した収入を得ていたとなれば 
それを捨てて妻子を残し 渡米するのは 
かなりの勇気ですよね 
ナレーションをしてくれたおかげで 
yowはこの番組を見て 知ることができました 
たぶん この時間帯 テレビ見ないですもん 
いいお話でした 
平林 岳さん 
これからの活躍に期待します 



そして語りのお仕事をしてくれた 香川さん 

ありがとうございます 




龍馬伝の撮影も佳境だそうです 
もうあと1週間でクランクアップだそうで・・・ 
うそーーーーって感じです 
1年って長いと感じていた頃に戻りたい 


1年のなんと短いものなのか 


じゃあ 来年1月からの連続ドラマなんか 



あっ



という間 なんだろうなぁ 


とにかく香川さんについていきますっっっ 
※ストーカーじゃないよ(汗)