日本映画専門チャンネル 

シネマホリック+ #52 
  14:40〜
  20:35〜
  23:35〜

再放送です 


昨日からサイト内をいろいろいじりました 
リンク切れだったtopページも しゃんとなりました 
2005年あたりから長いことほったらかしていた 
テレビドラマご出演作一覧も 最新の 
世にも奇妙な物語 まで 追いつきました 
少しはまともなサイトになったかな? 

だいたいアナログーーーなyowは 
まだまだ文明の利器を使いこなせておりません 
まだまだお見苦しいかとは存じますが 
ご容赦のほどを 


映画のご出演作なども一覧にしたいとは思っておりますが 
うちじゃなくても  きちーーーんと丁寧に 
ご出演作を網羅されていらっしゃるサイトは 
山のようにありますので・・・・・・・(爆) 
急ぐ必要もないのかな?と(汗) 

他力本願 健在です 


さて 本日は 特に観るものなし 
ということで朝から 世にも奇妙な・・・ を観たり 
駆込み訴えを観たりしています 

家族から置き場がないから処分してよ
と云われていた雑誌たち 
特にキネ旬など 
捨てるべきか 中を改めていると 
どうしても捨てられないものばかり 
かといって切り刻むのも嫌なので 全然減らない 

どうしよう 


こっっっそり また 別の箱に入れて 
しまってしまおうか・・・ 


ま ばれると思うんだけどさっっっ(汗)