フジテレビ 21:00〜23:18
 『世にも奇妙な物語 
   20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編〜』
 「燔祭(はんさい)」多田一樹 役
〜感想〜 2010.10.5
5話あるのでまだかーまだかーとそわそわしてました 
ようやく4話終わるというところで 地震速報 
ついでに津波警報(涙) 
あれは哀しいです 
ドラマ中にあのテロップが入ると力が抜けます 
仕方ないとはいえ・・・ 
で待ちに待って ようやく始まったと思ったら 
yowは野暮用で出かけなくてはいけない羽目に・・・ 
大殺界かな 
天中殺か 
とにかくついてない 

ラストは自動車の中でケータイのテレビを見てました 
ん?香川さん濡れてる 

ーーーーー終わったーーーしくしく 

って感じです 

まあ 帰宅してすぐさま録画を観ましたが 
それでもなーんかすっきりしない 
結局順番も違っていたら裏番組も観れただろうなと 
思うと・・・さらにくやしい(ような) 
冒頭の灯篭流しの時に着ていたポロシャツ 
以前yowも持っていたような気がします 
犯人と格闘して助けるために火をつけてしまった 
彼女を連れて車を走らせたとき 
yowも一緒に走ってる気がした 
もう少し乗っていたい気分だったけど 
すぐに止まってしまう 


多田一樹さんが これから幸せになりますように 



日本映画専門チャンネル 
 シネマホリック+ #52 20:35〜20:55
  映画『SP』情報 



やばい 
この「はてな」記事を書くとすぐ検索にひっかかるんだ 
出演情報に豪華な出演者のお名前を入れると 
検索して覗きにいらしてくださる方も・・・ 
それは申し訳ないので これからはなるべく 
共演者のお名前は入れないでおこうと心に決めました 

今夜は とにかく 世にも奇妙 です 
怖いというより切なそうなお話 
まあ 感想は観てからのお楽しみ♪ 

世にも奇妙関連 

笑っていいとも テレフォンゲストに 
香川照之さんからお花が届いていました 
かなり豪華なお花でゲストの真うしろ♪ 
お花にさしてあるお名前札だけでドキドキ 
残念ながら途中から見たyowは 
話題に出たかは存じません 
もし話題に出たなら誰か教えてくださいまし 

もちろん 世にも奇妙で共演された方です 
龍馬伝では 加尾さんでしたね〜 
弥太郎さんは 惚れとったがじゃぁ 





ああ 
そういえば 
このはてなで 以前テレビが壊れたとか書いてました 


後日談 

龍馬伝つながりだとか そういう他意はなかったものの 
T芝の RE○ZA 42V を購入 
最初やたらでかくて感動していましたが 
毎日見ていると人間慣れるの早いですね 

その後 
別の部屋にもSH●RP のAQ●OS 32Vを 
購入!!! 

なんとyowんちには テレビが2台!!! 

そのメインのテレビもなんでか今年 故障して 
早速部品交換するというアクシデントもありつつ 
けどよかったーサブのテレビがyowを救ってくれました 


テレビで苦労するのはなくなったかなーーー 




はてなの見た目どうですか?
ちょっと設定をいじってみました 
もっとシンプルにしたいなぁとも思うんだけど 
また気分が変わったら 変えてみたいと思います