ここの背景がスゴイねぇと指摘された



まあ ですから


シックに・・・・・(笑)


ということで・・・


今朝






地方の朝の番組で



香川照之



という名前を聞いた



それだけで ドキドキしているyowってば





































ばか























この一言に尽きます





















自認してるところがすごいだろう?あぁん?(笑)













香川照之という名前が出てきた理由はというと





中井貴一さんが『鳳凰』という映画を
初プロデュースしたというニュースがあったから





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000019-nks-ent





同じく中国で苦労した俳優として 高倉健さんと
我らが香川照之氏も 名をあげられたのだ




なんか それだけで 嬉しい





香川さんの場合
食事はうまかった〜って 満足してた分
ましだったのかな(大爆笑)
でも 十二指腸潰瘍で入院した香川さんのほうが
すごいかなあ (何を張り合ってるんだ)



とりあえず
中井さん 初プロデュース


おめでとうございます



香川さんも『鬼子來了』で 自分でやりたい
(脚本・監督業をやってみたい)
って想いがさらに強くなったのかなぁ?




そこらへん


誰か香川さんに逢えたら 訊いてください























訊いたらyowにも教えてよね(ぼそ)