今夜は オープニングからごきげん



黒いお馬さんの部分でお名前発見
いや 出てるのは先週 予告観て知っていたんだけどね






名前だけで興奮するyowは アホじゃからして・・・・





仕方ない











それにしても なんと もったいぶった出番だこと






水戸黄門でだれぞの入浴シーンのように
後半まで 六ちゃんの出番無し
やっと出たかと思うと 終了間際




しかも 出演時間ちびっと



美味しい役どころだけど






もう少し出番下さい  >N○Kさま








来週も 出番はあるみたい
いいセリフ 云ってました Σ(≧◇≦)
いい人じゃ 六平太!!!
拾ってきた子の人生狂わせちゃ
      なんねぇぞ >千代!!!




出家させたのは 六ちゃんの入れ知恵だったのか・・・・・




スゴイなぁ六ちゃん










それにしても 痛そうだったなぁ 今日の六ちゃんの手
きれいなおててがカワイソウだよ
あんなに汚したおててを切っちゃって・・・・・
そんなの舐めたら ばっちいぞ




yowが マ○ロン 塗ってあげる!!!