ヘビーな朝

重たい朝だった










夢見が 悪かったというかなんというか・・・
















香川さんが出てきてくれたらいいのに



















出てきたのは











藤山直美さん













浜 木綿子さん(香川さんのお母様)






















(汗)(汗)(汗)























こけた
















なんで 香川さん でてこんの
















藤山さんは きついことを言っていた (もち yowの夢だからね)













『2ヶ月の公演で 痩せるようじゃ あきません』


















浜さんは 連呼する





















「てるゆきの・・・」
「てるゆきが・・・」
「てるゆきを・・・」




多分 はなまるマーケットで「てるゆき」と連呼していたのが
かなり yowの中で ひっかかってたのかな?(笑)
名前で呼べるお母様が 羨ましかった
あんな息子がいるなんて 誇りだろうな








なんとも最強タッグのパワフルな女性におののいたのか


yowの夢なんて 出るつもりがサラサラないのか・・・







香川さん かもーーーーーーーーーーーーんΣ(≧◇≦)












はあ


















日本魅録の単行本




















まだ出ないのかな?







首が長くなります