第6回 『愛する人を失うという事』

救命病棟24時 第6回 『愛する人を失うという事』

もうサブタイトルで死んじゃうってわかるなぁ(汗)
もちろん 楓の婚約者
でも震災直後じゃ 死体を焼く事も出来ないよね
進藤先生が 東京から〜 って言ってたのは裕樹さんの遺体のことかなと思った





まあ 今夜のお楽しみということで・・・・・




今夜の救命・・・つらいっすねぇ
楓先生も辛いけど 黒木医局長〜〜〜!!!
ついでに 寺泉議員も 河野弟くんも みんなつら〜い


心臓が壊れちゃったら 人工心肺装置が必要だよね
素人でもわかるよ・・・・・
心臓治すには 血のめぐりを人工心肺に任せて 心臓手術しなくちゃ・・・
血液が循環しなくなったら 脳に酸素がいかなくなって即・・・  死だ




これでもう 何があっても対応できます




って 笑っていたあの時に 戻してあげたい
黒木医局長が自分を責めてるの ものすごく感情移入した〜
寺泉議員が謝っているのが 真摯で・・・ さらに黒木医局長は 自分がそんなこと頼んだから 寺泉議員まで責任感じちゃったよ〜 って思ったよね
ううむ 辛い(からい じゃなくて つらい だよ)




しかし 河野弟と日比谷先生は 案外馬が合うのでは・・・?
と思うのは yowだけであろうか・・・・




いやいや
それより 黒木医局長 小島先生が抜けた分 頑張れ〜〜〜
でも頑張りすぎて病気になっちゃ 嫌だな