キーワードが難しい

今まで 救命病棟24時 と表記してたけど・・・
数字を半角にしないときちんとキーワードに載ってなかったみたい
半角数字あんまり好きじゃないんだけど・・・




これからは 救命病棟24時 で (笑)



で 救命のサイトのインタビュー 読みました?
香川氏のインタビューはもちろんだけど 今回UPされていた 小栗 旬くんのインタビューに 香川氏のことが(ほんの一行 一文だけどね)ありましたよ
黒木医局長 カッコいいんだよ うん


ああ 明日はもう 救命病棟24時 です
早いなぁ〜〜〜



そいでもって WOWOWで 心の砕ける音 特番をまた観る
もう 録画してるんだけど やっぱり放送があると 観ちゃうんだな
その後 京極夏彦さん原作の 巷説百物語 の特番もありました
又市役を 渡部篤郎さんなんだね〜



蜷川さんの映画『嗤う伊右衛門』では 香川氏だったのになーー



まあ 今度のテレビドラマでは 『ケイゾク』とかの監督さんなので仕方ないかな
やっぱり監督とかによって 配役とか変わるしね





この一週間ほど 自分宛に来るいらないメールをかなりなところ排除した
登録した(んだろうが)憶えのないメールマガジンがたくさん来るんだな
登録解除したり 即ゴミ箱行きだったり・・・・・
そしたらだいぶ すっっっきりっ
スッキリしすぎてさみしいくらい(自爆)