『心の砕ける音〜運命の女〜』特番

日曜日は出かけていたので 本日 録画を拝見
おおお〜 出ていらっしゃいます


出演者や監督にインタビューした映像と 撮影風景を合わせたものでした




ドラマWは 映画的撮影方法を用いて質の高い作品を作る WOWOW独自のドラマということで キャストの皆さんも監督も とても自由に作品を作っていけたようです
やっぱりテレビドラマの作り方と 映画の作り方では 違うんでしょうね
(yowは 一般ピープルなので詳しく知りません)



原作 脚本 そして 監督 キャスト 全てが素晴らしい
それを結集して作られた 今回のドラマW
『心の砕ける音〜運命の女〜』


非常に楽しみです
放送は 今月 2/20 20:00〜 (2時間)

原作 トマス・H・クック
監督 佐々部 清
脚本 鄭義信
出演 鈴木京香吉岡秀隆香川照之鶴田真由池内博之



午後から 郵便配達のバイクの音が・・・・・

今 銀座で公開中の『故郷の香り』という映画
原題は『暖〜ヌアン』といって 一昨年の東京国際映画祭で東京グランプリ
そして 我らが香川氏は 優秀男優賞を受賞した素晴らしい作品であります
(ま もちろん香川氏ファンの皆さんは ご存知ですよね)


その東京国際映画祭のニュースレター(ML)のアンケートプレゼントで
故郷の香り』特製プレス(非売品)というのが 当たりました
銀座なんて 観に行けないし 多分 全国順次上映予定 っていってもyowの行けるようなところまではこないんだよね



だから 尚更嬉しい
香川氏の写真やコメントが あまり入ってないんだけど
とてもすてきなプレスでした





追伸


あずスタ
ここの救命あらすじ けっこうじっくり読んでしまいました