オリジナル・サウンドトラックIII

yow2005-02-05

救命病棟24時の主題歌 『何度でも』
いい歌ですよね
1話1話 終わる時に ふわ〜と 何か 涙がこみ上げてきそうで・・・
※実際 ♪こみ上げてくる〜♪という歌詞から始まるので仕方ないのか?(笑)


主題歌『何度でも』←試聴できます



ついでに今月中旬 ドラマのオリジナル・サウンドトラックIIIが発売されます
定価販売してるけど・・・いい曲ばかりなので欲しいなぁと思っているyowであります

アマゾン←くりっく

本日も午前中 すでに2回も観た(救命 4話)
こんなに香川氏の出たドラマで観てるのはドン以来?
ビデオテープだったら巻き戻しすぎて 壊れてるかも(笑)


本当に 巻き戻す手間がいらないし 映像はきれいだし DVDいいね



検索してたら思い出しちゃった
2003年11月10日
めざましテレビで感動して泣いちゃったこと
↑くりっく
映像ではないんだけど ひとコマずつ画像が回ってて 香川氏の受賞時の画像も出てきます
yowは 朝から泣きました(笑ってやって下さい)




フリックのサイトより・・・

今月18日(金)までのレイトショーなんだって
ああああ〜 行きたい 観たい
香川照之ファンには ヨダレモノの映画が観たい〜〜〜
yowは行けないけど たくさんの人たちに観てもらいたいなーーー




フリックの台本が届きました
素敵なブックエンドが付いています
日に透かしてみてみると 6人の香川照之氏が海岸で ぼーーーっとしてます
撮影フィルム こんなに切り刻んでいいの?
って 貰ったこっちが気にしてしまうんだけど・・・




でもしかし 嬉しい