連ドラっていいよね

毎週 お目当ての方をテレビで拝見できる幸せと言うのは素晴らしいもので・・・
それが面白いドラマなら 尚更というものである
(いや 別に前回の朝ドラがどうと言う訳では・・・ごにょごにょ)



んでもって
毎週発売されるテレビ情報誌にも そのドラマに関連して記事が出るわけで・・・
yow しにゃわしぇ〜〜〜(幸せ〜)状態 ←完全に壊れてると自覚アリ



多分 ドラマの撮影って 和気藹々(わきあいあい)の撮影風景もあるかもしれないけど この救命に関しては(特に香川氏は) 役に入りきって 撮影前も後も きっと真面目〜〜な雰囲気で挑んでいらっしゃるんだろうな〜と思う
ストイックな香川氏・・・ 見てみたいなぁ
また メイキングみたいなの ないかなぁ
NG大賞とかって フジテレビさん ある?




まだまだ 一枚岩になりきれていない東都中央病院 高度救命救急センターの医療スタッフたちだけど 一回り成長した進藤先生を加えて どこまで頑強な一枚岩になれるのか 最後まで見逃せないドラマである





今 22:00台のテレビ
テレビ番組『たけしの誰でもピカソ』見てました
美輪明宏さん ゲストです
なんだか うん うん と頷きながら見てしまった


野球の イチロー 松井秀喜 SHINJO
この人たちはすごい


世の中には『正負の法則』というのがあるんだって


何かを得ようとすれば 何かを犠牲にしなくてはならないとか・・・
陰と陽の関係というか +と−の関係というか・・・
そこで考えたのは もちろん香川照之氏のこと
先にあげた野球選手たちも 見えないところで快楽を捨てて努力(練習)を惜しまない人たちらしく そういう人たちは だから 野球でTOPクラスになっている



香川氏はどうか・・・



俳優という職業の為に ストイックに自分を絞り込み 演技にのめり込み 追い込んで追い込んで 一つ一つにぶつかっている
その一つ一つの努力が たぶん yowや他のファン達の心をわしづかみしてるんだろうなぁ