1日です・・・救命です

カレンダー まだ めくっていないので 1月のまま



本日から 2月です
そして2月早々 救命病棟24時 第4話「あなたを探しにいきたい」です



いつぞやの話では 地震の混乱は3話までとのことだったから 今回から少しだけ落ち着くのでしょうか?
そういやまだ 黒木医局長はじめ 楓たちは大切な人たちに逢えてないんだもんね
楓の婚約者 大丈夫だといいね
香川氏を毎週観ることが出来るなんて 幸せ
映画の舞台挨拶なんて行けないけど 毎週TVで逢えるんだから それで満足
・・・しないとね




早く今夜のO.A.を拝見したい



朝のニュースで 雪の影響が出ている交通機関や高校入試の試験開始情報が流れている
みんな無事に 今日1日過ごせるといいね
食べ難くなった しわしわのミカンを切って 庭に出した
ヒヨドリが雪の吹雪く中 食べに来る
寒いだろうな





関東圏(フジテレビ)と関西圏(関西テレビ)では本日


救命病棟24時みんな昔は子供だった番宣


というのがある
yowは見れない地域に住んでるんだけど 見れる人は要チェック








おお〜
わかってるヤツがいるじゃないか
河野弟〜(医大生)
ナイスです・・・にんまり

仲村さんとの絡みもばっちり・・・満足の4話でした