たすけてくれぃ〜

Win キライだーーー
IE6が 最近強制終了する
チャットが出来ない



もともとMacな yowには 未知の世界
もう少し簡単にしてよ・・・(怒)
誰に怒るわけにもいかないので ストレス溜まる
使ってたMacは まだ健在で捨てるに捨てられないんだけど LANは接続できないし型もふるーいので 今更使えたもんじゃないんだよね



ということで



香川氏のファンにはたまらない 救命病棟24時の第4話をリピートで再生
本日もCMカットして編集して何回観たことか
河野弟のセリフを何度聞いても 涙が出るくらい嬉しいぞ
イライラしたり泣いてみたり拝み倒してみたり あの手この手で状況を乗り切っていこうと努力する黒木医局長が とても素晴らしく 人間臭く演じていらっしゃる
うーむ さすがだ〜〜〜


やっとこ仮眠できたとはいえ 家族にも逢えず 立場ある人って大変なんだなー
震災の記録を参考に 医局長という役柄を決めたようだけど そんな立場ある人のほうが 考えなくてはいけない諸問題も大きくて 頭のネジが外れちゃうのかな