リピートリピート・・・

日曜に ヘルシア緑茶 のCMを録画できたので早速編集(CMだけに)して 何回も何回も何回も再生させている
(にたーーーーー)




こりゃー DVD1枚 まるまるCM入れたろうかいなというくらい ステキ
本気で作ってしまいそうな自分が怖い
若々しいサラリーマン役の香川さん
救命病棟24時の黒木医局長とは 全く違いますねぇ



yowの住むところでも 寒波の予感
雪もちらついて ファンヒーターの温度がなかなか上がらない
yowんちにはファンヒーター(灯油使用製品)が1つしかないので 灯油缶も1つしかない・・・・・・ということは 灯油缶が空にならないと買いに行けない訳で 雪で出れないと それすら買いに行けなくなる・・・(困)
まあ なんとか昼間のうちに灯油缶の中を空にして 夜 買いにいけた ほっ