ああ 泣いたー

昨夜は ドラマ観て泣いとりました(苦笑)

救命病棟24時 第3話 『ヘリが運んだ夫婦の愛!』

もちろん 黒木医局長 感動のツボを刺激してくれました
現実問題哀しんでいる暇があったら まだ治療を待っている患者さんを助けなければいけないのだし・・・・胸のうちを考えると ドラマとはいえ辛かった



どこのラインで見切りをつけるのか


辛い選択だ・・・




その辛い状況を黒木医局長の わななく口元や目線が物語っていた



難を言うなら・・・
男性陣・・・ヒゲ・・・生えてないよ(汗)
剃り立ての ツルツルのホッペ・・・・・(大汗)


香川さんですら生えてないし・・・
まあ 病院の中では少し休憩がとれて その間にシェーバーで剃れたのかもしれない
でも進藤先生は?寺泉さんは?



それにしても閣僚達のところは 地震なんてなかったかのような建物
電気は明々と付いているしミネラルウォーターも果物も置いてあるし
身なりはきちんと整っているし


でも多分そうなんだろうねって感じ
政治家って そんなイメージだもんね





本日も編集作業ついでに ドラマ鑑賞