黒木医局長の血液型は・・・

それはドラマのオープニングで判明する



それは A型



ふーん
細かいこと設定で決めるんだーーー
ドラマって 奥が深いね
ドラマ上 病気になる設定らしいが 血液検査とかあるのかな?
細かいこと決めなきゃいけないことがあるんだろうか

だって香川氏は AB型だ
なのにわざわざAにしてあるよ・・・
血液型で性格判断できるような 典型的な性格なのかな?黒木医局長
yowは 香川氏と同じで AB型
よく人から「二重人格」だの あまりよい評判は聞かない



それを 今回はテーマにして『日本魅録』は書いてあった
(2005年1月20日発売 キネマ旬報
香川氏の頭の中で 強制入会させている女優の話など AB型であるyowには結構面白かった
yowもその香川氏の主宰(?)する会に 強制入会しているのである
もちろん yowの頭の中だけだけど