おお もう火曜日か〜 へへへ

救命病棟24時 今日だ〜
早いなー(笑)


できれば 救命の提供で花王さん 出てきてくれないだろうか?
と 考えているyow そんな美味しい話 ないか・・・・・




でも サラリーマンの香川氏(ヘルシア緑茶の役柄)は 若いっ!!!
(実物も お若い♪たぶん)



これで『香川照之って若白髪なんだー』と誤解した 救命視聴者も誤解を解いてくれるだろうか? お願いです 解いてください
地震の混乱は 今回で終わるらしいけど 被災地ってその後の『復興』が大変なんだと思う
東京中心の日本は 果たして 機能を回復できるのだろうか?
だいたい 東京って怖いよ
地盤弱そうな土地柄なのに地下 掘りまくり
地下には水がたっぷりで ぷかぷか浮いてる感じと 聞いたことがあるが



田舎に住んでいるyowは 周りを見渡しても高いビルなどの建物は ほとんどないけど 東京はそうは行かないし・・・・・





楓(松嶋菜々子さんの役)の婚約者(石黒賢さん)は 地震で死んでしまう設定なのかな?なんか死んでるようなシーンが予告番宣であってたけど
クラッシュ症候群もコワイ
救命チームは 一体どれだけの人々を助けることが出来るのでしょうね



今夜も 非常にたのしみな 注目の第3話です





あああ 第3話
涙 涙 鼻水・・・・・・・・ずずずっ
ヘリが音だけして 違うところに飛んでいったらどうしよう
なんて 余計な心配しちゃった



そしてそして黒木医局長
よかったねーーー娘さん無事で
ほっとしました


よく芸人さんとか役者は親の死に目にも逢えないなんていうけど 医者という職業だって 因果な商売ですね
大事の時に 必要とされる職業は 大変です




自殺志願の女の子だって変われそうな予感






予告で またまた石黒さん やばそうなシーンが・・・
ひっぱりますね
無事 2人でシアトルに行けるといいね 楓さん