すぐ影響されるヤツ・・・

というのはyowのことで・・・・・(汗)
香川氏のCMされていると言う『ヘルシア緑茶』を早速購入




飲んでみた




ごくっ





・・・・・・・(汗)


苦い・・・渋い・・・
それもそのはずだよね
カテキンって渋い成分なんだから
それが高濃度ってんだから 渋いはずだよ
茶葉入れすぎたお茶を そのまま冷ましてしまったような感じ
(HOTだと 淹れたばかりの感じ?)



メーカー様にCMの問い合わせしてみたのだけど ダメだった
CMタレントは 香川氏というお返事だったけど放送時間等は 変更などもあるからお教えできませんだって


せめて提供している番組とか教えて欲しかった
天下のNHKさんだって プレマップの放送(予定)時間を細かく教えてくれたのに
NHKさんは あくまで予定ですので という注意書き付きだったけどね













本日は次から次に用事があって忙しかった
ネットも少ししてたんだけどやたらと いらないメールが増えて整理しきれない
どこからyowのアドレスを仕入れたのか 頻繁に如何わしいメールがせっせと送られてきて 削除するのが大変
一箇所なら設定で排除できるけど いろんなところから来るんだもん


〜〜〜 お知らせ と お詫び 〜〜〜
※もし yow宛にメールを出して返事がこないぞ という方がいらっしゃいましたら再度メールされるようお願い致しますm(_ _)m
多分 何かの拍子に yowがメールを紛失している可能性大です
出来れば件名のところにも お名前を入れていただくと助かりますm(_ _)m
「●●●●の件     (お名前)」
という感じで・・・



明日は救命ですね
ふっふっふ
混乱の第3話 どう混乱が終結するのか 楽しみです