はあ〜

昨日 PSP発注しちゃったよ〜(汗)
香川さんに関係ないけど〜〜〜
つい 欲しくなっちゃってSONYのオンラインで注文入れちゃいました


いかんいかん




さて
本日は 映画『北の零年』の封切りです
日舞台挨拶の香川氏は どんなんだったんだろう・・・
聞いたところによると かなり早くから並んだらしい人までいたとか
すごいなーーー


yowは もともと 行けないって諦めてるからなー




今日は 午前中野暮用で出かけていたのだけど すごくそわそわしていた
そわそわしてもしようがないんだけどさ



yowは果たして 映画館に行けるのかなーーー(汗)
観に行きたいなー
チケット(前売り)は あるんだけど