不毛な1日・・・

相変わらず yowんちのテレビは 救命 第1話 を繰り返している
yowは ちょっとサイトの更新をしようかなと パソコンと格闘していた
けど 少し更新しようとしたらセキュリティーの警告・・・
またちょっとやってたら メールが来た知らせ・・・
やっとできたぞ〜と 保存したはずが再度開こうとするとサイトが開かない
なんじゃい なんじゃいΣ(><;)


今日は仏滅か?
と確認したら 本当に仏滅だった・・・・・(大汗)


こういう日はじっとするに限るね
とりあえずパソコンのセキュリティーソフトで 久々にウイルスチェック
全部スキャンしたけど 何も出てこなかった



以前のパソコンの時はセキュリティーなーんもしてなかったんだけど・・・
Winは 便利だけどそういうのまで発達してて困るね



¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

明日の初日を前に 北の零年のメルマガが来た

1/15(土)『北の零年』初日舞台挨拶

もちろん香川照之氏も いらっしゃるらしい


プラス 初日先着プレゼントがあるらしい
「大地の恵 特製福袋」だって

玉ねぎとかジャガイモとかカレンダーとポストカード他

 カレンダーとポストカードは 前売りの特典だよね多分 ちがうかなー