始まってしまったら・・・

ドラマが始まってしまったら安心するかと思いきや 次週が気になり落ち着かない
これはまた なんとも(苦笑)
そして 週末からは映画『北の零年』が劇場公開


香川氏も忙しいでしょう 年初めから・・・大変だ〜


ドラマの収録プラス次々に封切りされる映画の初日舞台挨拶
他にも色々スケジュールおありなのでしょう




正月気分もすっかり抜けて通常モードだが 届いた年賀状の整理してなかったなー
午後から年賀状の整理をする予定
だいたいネット上のお知り合いの方には年賀状ほとんど出していない(爆)
住所知らないのもあるけどねー
(ということでネット上のお知り合いの皆様失礼致しました m(_ _)m)
それでも世の中のしがらみは ほどけなくて義理的な年賀状をかなり出したyow
こういうのって 本当に出したい(送りたい)人の数って少ないんだよなー


香川家では年賀状 出したのかしら?
子供のお写真付きで?
出すとしたら奥様がご用意されたのかしら?


・・・・・・・すんごい気になる


さて 整理整理・・・