本日です!『救命病棟24時』

第1話「人が人を救うという事」

どんなドラマが待ち受けているか たのしみである






yowは災害にあったら・・・人を救うことが出来るかな?
多分 被災者の一人 という受身な形で 何も出来ないんじゃないかな?
今年も香川さんに感謝だな〜
このドラマに香川さんが出ていなかったら 多分こんなに注目して見てない
まあ 見るとは思うんだけどね>ドラマ



それにしても昨夜のいいとも新春祭 残念だった
かなり力を入れて始まるのを待っていただけに 撮影所からの中継となった時点で ふにゃふにゃと力が抜けた


これはもう今日に賭けるしかないようだ(涙)



ドラマ本編をたのしみに・・・


映画『北の零年』 から メルマガがきた

日舞台挨拶のこと・・・載ってた

1/15(土)『北の零年』初日舞台挨拶
  出演予定
    吉永小百合豊川悦司柳葉敏郎石原さとみ
    石田ゆり子香川照之行定勲監督ほか(敬称略)

香川さーん
救命ロケ 大丈夫ですか〜?

丸の内TOEI・・・・行きたいなー


午後7時

既に入浴も済ませ OAを待つばかり(爆)


黒木医局長〜〜〜 出番ですよ〜


医局長のおでこの絆創膏(キズ)観たらドン11で かすったおでこのキズとダブった





なかなか 見ごたえのある第1話で・・・・・
結構 感動〜
今までのドラマ以上に 期待が膨らむ
CG処理が結構 上手く画面にはまり込んでいて違和感なし

かきピー辛そうで そのシーンでは 利まつ のまつ様と秀吉様で・・・(笑)
それが現代の救命救急病院の一室に出てきた感じ