もうドラマは 明日からです

始まる前の武者震いか?
今朝は早くに目が覚めて ドキドキしている
(まだ1日前だけど)


明日はドラマ「救命病棟24時」 第1話「人が人を救うという事」


その前に 昼のいいとも見て 直前SPも確認しなければ
めざましなんかには出てくれないかな



yowも確認しましたが 明日は松嶋菜々子さん 江口洋介さん生出演・・・
ということで めざまし ハイ消えた・・・っと
でもまあ ドラマの番宣で少しはお顔が拝見できるかと・・・思っとります
明日は朝から 気合入れないと・・・(大汗)



今夜の 笑っていいとも!2005新春祭頭と体を使って選手権SP
どうか香川さんも出ますように出ますように出ますようにぃ〜〜〜
(-人-)



祈りもむなしく 救命病棟チーム 撮影現場から ちらっとだけ・・・
黒木医局長が すこーしだけ観れたけど・・・かなり不満
むなしくレコーダーが作動している


不機嫌なジーン(月9)で 竹内結子さん 出てます
香川さん見て 何か 思われたでしょうか?
(天国 思い出した?)