ゲット ゲット♪

bri.teru

市内の書店を午前中からハシゴ・・・・・・・・・(汗)
ない!ない!!  ないっ!!!


ちょっと遠いけど近隣の書店へ・・・
拝む気持ちで書店へ入り 男性誌のコーナーへ


ありました〜〜〜へへへ
BRIO♪BRIO♪

2冊買っちゃった〜(はい yowは馬鹿です)

2冊買ってもレジの人何にも言わなかった(笑)
んでもって 逸る気持ちを抑えて運転席で静かに紙袋を開封
駐車場で にんまりしながら 本を開くyowでありました


対談の真ん中には 全身写真の香川氏


yow的には 表紙の香川氏が好み♪
腕組みして背筋ビシッとしてる かっこいいのがたまらない
対談内容としては・・・・ページ数が足りない
話が飛び飛び もう少しじっくり掲載して欲しかった


しかし 記念すべき 香川照之初表紙


とても素敵で満足しました