朝から・・・

テレビ版の「静かなるドン」の終わった後に
Vシネ香川照之氏主演 『静かなるドン』の10月のCMやってました
(つい 鍵カッコにすら格差をつけてしまう・・・ごめんね秀ちゃん)

かっちょいいね 何度見ても

サイシュウ センソウ ハジマル

タタカイハ ヒキツガレタ(うろ覚え〜(笑))

タタカイニ オワリハ クルノカ


初期の初々しいドンもいいけど ダークな部分が増えてきて 顔つきまでも変わってきます
一応の終結を見た 6(ファンには全く終わった感じがしなかったけど)
搾り出すような号泣は 今回の魅録同様 胸が苦しかった
もう 総長の気持ちになりきっている自分がいる


泣きながら猪首さんに引きずられて行く総長が 切ない



さて




今日は合間を見つけて ドン7 鑑賞しておこう
久々に観る・・・・・(嬉)
でも 午後(か 夕方)は用事があるから ゆったりできないなぁ


今のうちに日記書いておかなくちゃね・・・忘れる(爆)