寝ようと思ったけど・・・(汗)

深夜のドン というのは いいもんで・・・・・へへ
ついつい ドン2 観ています(録画分)

静かなるドン2 [DVD]

静かなるドン2 [DVD]

昨日 本屋やら行ったついでに 電器屋でDVDクリーナー(ちょっと高かったけど)買ってきた
それでダメなら ちょっと修理に出そうと思ってて・・・・・・・
イマイチ調子悪いのだ(涙)


DVDクリーナーって ディスクに2ヶ所 毛が生えてます(爆)
そのブラシでホコリや静電気を 除去するらしいんですが・・・
今までクリーナーの存在 すっかり忘れてました
これ 買えばよかったんだね


あっさりクリーニング完了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
これで本当にいいの?ってくらい簡単に終わった


新鮮組本部ビル

これって 相当高いビルだけど 中で何やってるんだろうね
ヤクザが びぃっっっっっっしり 入って 何するの?(笑)
大体 幹部会の会議室と 総長室くらいしか映ってないもん
あ それと 10で 総長が寝てた 病室ね
あああ 9にもあったね
地下かな 霊安室 みたいな コンクリ打ちっ放しのところ


謎のビルです


だって幹部の人は 各自 他に組事務所構えてるし
すんごい気になる
ヤクザビルに入る 勇気のある一般の会社も いないよね
テナント募集しても こんわな(爆)





ああ


そんなこと考えてたら また 寝付けないよ(爆)





ドン2で 好きなところは たくさんあるんだけど・・・・
引っ越した秋野さんが隣の牛成会のヤクザにやられそうになって 助ける総長
そのときの一言


『しまった・・・もう少し 後で来れば良かった・・・』


このセリフの時に画面右隅で 猪首さんが視線を泳がせます
『ん? 総長なんて?』って感じで・・・・


そこが好き♪



ついでに乱闘の時 猪首さん ハンガー持って・・・(笑)
ハンガーで殴るのかな・・・総長にとめられなかったら









そのあとに 枕木と追いかけっこ♪
総長 バリバリ速いです
『太陽に●えろ』真っ青です


もし


香川さんが『太陽に●えろ』で刑事をしていたら
なんという ニックネームが付くでしょう

う〜ん


やっぱ ベタに

『ボクサー』


かな・・・・・・・(汗)
なんだろね〜


やっぱ 深夜のyowは 馬鹿だね〜



ドン2
録画できていたけど エンディング始まったとたん止まった(涙)
やっぱディスクエラーだ〜〜〜
修理出さんといかんなぁ

はあ(ため息)