寂しさと楽しみと・・・

昨日で 『天花』 終了
今まで毎日のように香川さんの出ている作品が放送されていたのに 明日からそれがなくなるのは タバコを吸う人が突然禁煙したような 口寂しいのと一緒かな?
まあ 私はタバコを吸う人ではないので 実際のところは良くわからないのだけど

まあ 後ろ向きに考えてもしようがないので 今後の活躍に胸を膨らませようと思う

そうだよ

まだ 未公開の映画があるんだよ うん
東京国際映画祭 2003年グランプリ作品
中国映画 原題 暖〜ヌアン

この作品で東京国際映画祭の最優秀男優賞受賞の香川さん
受賞会場で自分には(受賞は)関係ないと思って飴をなめながら見ていたと笑いながらコメントをしていた
朝のニュース番組で受賞コメントを放送していたのを つい先日のように思い出す

まだ 日本での公開はしていない作品
楽しみの1つだ

他にもまだまだあるんだよね
たのしみ たのしみ