続々と・・・・・

1つの朝ドラが終わって 哀しんでばかりはいられないらしい
さる情報筋に寄れば またまた 映画の情報が・・・
私は検索というものが非常に苦手なもので こういう情報は他力本願である
だいたいどこをどう調べると そんな情報にありつけるのか・・・今もって不可思議の領域である

ご子息の誕生前から精力的に仕事をなさっていて ファンとしても嬉しい限りですが子供と接する機会が少ないのではないかと 少々 気にもなっている よう で・・・
だってさぁ いっちばん可愛い時期ってこの数年だよ
仕事しないと家族養っていけないけど 家庭を顧みなかったら本末転倒だしね(私の取り越し苦労と思いたい)

今月もそろそろ終了
最近やたらと早くカレンダーがめくれて行く気がする
再来月からまた テレビで毎週お逢いできるのかと思うと顔がにやけてくる
おっと その前には TBSでも 単発だったしね

ふむふむ

見逃さないよう頑張るべし・・・