SP革命篇

2月も終わりです 
SP革命篇 地方でも試写会が始まり 
いよいよって感じです 




でも 革命前日 ってドラマ観ずに 
革命篇観るのもなーって感じですよね 







いろんな雑誌で語っておられましたが 


香川さんは 
SPには映画『SP野望篇』からの参加だけど 
テレビ版の頃から 伊達國雄 という人物は 
この世界観の中にいて キャメラで切り取られていないだけ 


ずっと尾形さんたちと連絡を取りながら 
革命を起こす野望を心に秘めていたのでしょうね 




そういうスタンスが野望篇での 
尾形さんと幹事長のシーンで感じました 








雑誌に初共演と書かれていて 
あれ そうだっけ 
って感じでしたが 
尾形役の堤さん 



そんなに共演に違和感ありませんでした 









今度の革命篇 大変気になるところです 






もうすぐ春 






もうすぐ 革命の春です