昨日はどうだったのかな

ちょっと小難しそうな公開シンポジウム 
どうだったのでしょうか 
ちょっと気になりますが 





昨日はちょっくら本屋さんでチェックしてきました 

TVTaro 
TVfan 

SP革命篇 絡みでのインタビュー&対談 



松尾芸能賞の受賞理由と符合する点が見え 
とってもうれしい記事でした 
岡田くん 香川さんを質問攻めにしているとか 





でも香川さんは ちゃんと岡田くんのことを 
尊敬しているって言うところが またいいね 
ま 共演者の方(含め皆さんのこと)を 
悪く言っている香川さんを知らないんですが(汗) 






ボクシングと昆虫で鍛えられた 観察眼 






これで俳優さんたちを観察しているんでしょうか 






さて 

もう2月も明日で終了です 

長崎のまちなか龍馬館 
たしか明日までではなかったかな 
できればまだ延長してもらいたいけど 



今月もいろいろとスケジュール帳が埋まりました 



あ 本日は ぼくらの時代で 

李相日監督 と 蒼井優さん そして 
フラガールなどで美術監督されてた方? 
お三方でした 


嫌われ松子の中島監督同様 
きついことを要求する 李監督 
蒼井さんも逃げたかったらしい 




楽しい番組でした