SP革命篇 完成披露試写会はカミカミ 

第一報は 19:10からの 
舞台裏ネット生放送の松尾さんのコメントでした 


舞台挨拶に出る前に 香川さんから 
『何しゃべんの?』とか 
尋ねられたそうで 
『何も考えないほうがいいよ』 
なんてアドバイス 受けたんだそうです 

松尾さん 素直に何も考えずに出たら 
余計緊張して
何にもコメント浮かばなかった! 
と笑い話になっていました 




でも香川さんだってすごいかんでてー 



おいしいワインって言うところを 
ワイシイワイン なんてかんでた 




って話してました 
ちゃんと本日のめざましテレビでも 
コメント使われてました 


珍しいよね 
香川さん 噛むなんて 



SPの皆さんは黒いスーツ(仕事着) 
香川さんは いかにも幹事長ってな感じの 
グレーのスーツ 髪も撫で付けた7:3分け 




こないだからやたら年取ったっていうことを 
強調されたコメントが多いのですが 
45歳になった今 
やはり何かしら 年齢を感じることが多いのでしょうか 





まだまだ 若いです