SP革命篇 完成披露試写会

本日は 


映画 SP革命篇 
完成披露試写会があります 


どうもサイトで 
試写会の舞台裏を生中継予定らしいです 

舞台裏リポート

16:30〜18:00
(第一部) 

19:10〜19:30 
(第二部) 

だそうです 

舞台裏の中継であり 
舞台挨拶の中継はないとのことです 
残念 


でもワイドショーなどで 取り上げてくれるかな 




『SP 革命篇』出演者舞台挨拶付き完成披露試写会



登壇者(予定・敬称略):岡田准一堤真一真木よう子松尾諭
神尾祐・香川照之野間口徹山本圭



会場:東京国際フォーラム ホールA(有楽町)





今朝も 香川照之検索するyow 
通勤快読なる中島孝志氏の紹介文があり 
紹介されたことがうれしくて 
コメントを読み 


怒りがこみ上げました 




紹介文はこちら

ま、共演した人のあれこれがコメントされてるわけだけど、ま、まだ若いからエッセイとかもこれからだと思うんだけど、撮影日記っていちばんつまんないのよね。

 ですんで、撮影日記の中でのきつそうなヤツをご紹介しましょう・・・(これから先は会員のみ視聴できます)。





yowが怒りを覚えたのはこの部分 
日本魅録を読んでいらっしゃらないと思うのですが 
撮影日記っていちばんつまんない??? 
ほかの読んだ本がそうだからといって
決め付け的 発言 



撤回していただきたい 





いや 











読んでからの感想ならまだ 












真摯に受け止めます 







プロフィールには有名な大学のお名前 
そんな方が 読みもせず つまんない? 
この方に直接一言申し上げたかったのですが 
コンタクトできるところがわからなかったので 
今 ふつふつと湧き出る怒りをここにぶつけております 






yowが 








何回 笑いをこらえて読んだか 








ただ本を出版しているんじゃなくて 







月二回のキネマ旬報の連載である 








面白いから まだ続いているのである 










文句があるなら 読んでからにしろ!!! 









ふんっっっっ(鼻息荒いのね) 











だれか 
ま、共演した人のあれこれがコメントされてるわけだけど、ま、まだ若いからエッセイとかもこれからだと思うんだけど、撮影日記っていちばんつまんないのよね。


こんなことを書いた方をご存知でしたら 
yowの怒りを伝えてください 



日本魅録 日本魅録2 日本魅録3 

以下続くと思いますが 
面白いです 



ついでに言うと 



講談社からも出ています 


慢性拳闘症

慢性拳闘症