最高の朝だ〜

おはようございますっっっ!
昨夜は大興奮の3時間でした
結局興奮して眠れずに3:30まで起きてたアホです










今朝は寝坊しても大丈夫なので
ううーん とかやりながらまどろんでいたのですが
テレビから井岡戦の歓声が聞こえた途端 目覚めました
香川さんの声を聞いて 完全に覚醒
とりあえずレコーダーの録画ボタン 押していました



とりあえずまどろみながらテレビのスイッチつけてたのが勝因でした
つけてなかったらOUTでしたもん








知っとこ! って先週の土曜日ゲスト出演されたのですが
あれ? もう一週間経っちゃった???って感じ
今週のニュースを紹介くださるコーナーで
井岡選手のチャンピオンになったというニュースの中で
香川さん 興奮を隠せない叫びを上げていました




普通の観客がマイク持ってる感じ(苦笑)
たのしかった








いやー楽しかったのは今朝だけではありません
昨夜は夢のようでした
いや あれは夢でした








ドリーム!!!









世間の皆様
香川さんて あんなに面白い方だったんですよ〜〜〜
知らなかったでしょ?
盲点だったでしょ?
しゃべりだしたら止まらないんですよ
※って ご本人も何度も仰ってましたね













後楽園のリングにうつぶせに寝て(というか抱きついて)







すき♪






という   あ・な・た・が・好きだ!!!








ブロッコリーがかわいい







という あ・な・た・が・かわいい!!!











具志堅用高さんのことを具志堅さんより詳しいあなたが
大好きです
















具志堅さんは自分のタイトルマッチを
世界一のレフェリーが裁こうがどうしようが
そんなことどうでもいいんですよね


















でも
























なぜか
























今朝yowの夢に出てきたのは




















福山さんでした(いわずと知れた龍馬さん)



















なんででしょ???



































不思議





















今度は香川さん 夢に出てきてくださいっ
おねがいしまっす!!!